ミラーがミラーでなくなりました!

ココログの『AB型母さんのつぶやき別館』とそのミラーサイト『AB型母さんのつぶやき~motto~』をこのたび統合致しました。

【引っ越しの理由】
ココログでは、最近リンク数の多いものを自動スクロールで検知し、自動アカウント停止するという処置を行っています。
これが、思ったより結構程度が厳しいようで、
それ程身に覚えがないレベルであるにも関わらず、
先日アカウント停止を受けてしまいました。
なにしろ自ブログ以外へのすべてのリンクをカウントしているらしく、
通常のリンク、アフィリリンク、トラックバック、metaタグなどすべてが対象になっている模様です。

異議申し立てをしたところ、幸いアカウントの復旧をみましたが、
リンク数を減らさないと、再び停止になる可能性があると言われました。
��サイドバー、本文などなんでもいいからリンクを減らしておくように指導されました。)

…というか、私のブログなんて、ごく常識的な量のリンクしかなかったのに、
ひどいんじゃない!?
というのが、正直なところ。
アカウント停止した時、事前も事後もなんの連絡もなかったし、
どうなってんだか…。
ココログ、ヤバいかもしれません。
��脱出推奨!!)

まあ、とにかく…
私の場合、有料プランで同一アカウント内で3本のブログを運営していたので、
とりあえず大量のトラックバックを持つアニメブログはココログからウェブリブログへ
お引っ越しをすることに致しました。


【お詫び】

ミラーとの統合なので、だぶった記事がたくさんありましたが、
だぶらせたままにするわけにはいかないので、
どちらか片方を削除致しました。
��だぶった記事を残すと、スパムと自動スクロールで判断されてしまうかもしれないので。)

この際、これまで頂いたコメントやトラックバックの一部を記事とともに削除せざるおえなかったことをお詫び申し上げます。
��アカウント保全のため、ご了承ください。)
今後ともよろしくお引き立ての程、お願い申し上げます。

アニメブログの方は多忙につき、なかなか更新できない状態が続いていますが、
長女の小学校でPTA広報部長の任期が終われば、少しは時間ができると思われますので、
落ち着いたら、少しずつ更新したいと思っています。

コメント

  1. どうもお久しぶりです。 黒執事第二期も終わりましたね。なんかこうふつふつと割り切りない結末で、黒執事第三期にどう繋げるのか考えてしまいました。
    かなり遅いけど鋼の錬金術師FAを見てます。自分のお誕生日お祝いにDVDを購入したのが原因(^-^;)鋼の錬金術師FAのラストは何度見ても泣けてしまい(;_;) したら他の巻も欲しくなって。
    鋼の錬金術師FAは原作に忠実で素晴らしい作品だけど、マスタング大佐は大川さんが良かったなぁ…… とそれだけが心に引っ掛かりますね。

    返信削除
  2. なごやん(管理人)2011年1月5日 7:40

    もぐ菜さん、おひさしぶりです。
    ブログちっとも更新できてなくて、
    すいません…(汗)。
    黒執事2期のラストは私もわりきれないものが
    もやもやと…。
    それこそ鋼の錬金術師FAみたいに
    最初から作り直してくれたらいいのになぁ…
    と思っています。
    ハガレンFAはほんと最後まで楽しめてよかったです。
    もぐ菜さんは大川さんのマスタングがお好きなんですね♪(大川さんの方が渋い感じですよね。)
    私は…FAの方が視聴期間が長かったので、
    新キャストですっかり違和感なくなってしまって…。(汗)
    それでは、コメントありがとうございました!

    返信削除

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は承認制です。管理人が承認後に表示されます。

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜