劇場版『マクロスF サヨナラノツバサ』公開予定決まったそうで…

劇場版『マクロスF サヨナラノツバサ』の公開予定がやっと決まったそうですね♪
��月26日公開予定…まだ予定ですか…。
ちゃんと公開してくれることを祈ろう…。

昨日は、ランカちゃんのねんどろいど付き前売り券を買いに
劇場まで走った方もいらっしゃるのではないでしょうか…。

…で、私も名古屋はどこで上映かなぁ…と思ったら、
伏見ミリオンと109シネマズだけって…

2館だけかい!!

イツワリノウタヒメの時も上映館が少なくて、
がっかりでしたが、
またかい!!

こりゃ~初日とかはまた混雑するし、
パンフの入手さえ厳しそうです…。


もうちょっと上映館が多かったらなぁ…。
↓ちなみに【TSUTAYA online】限定で

シェリルバージョンのオリジナルクリスタルプリント付劇場映画鑑賞券

予約受付中だそうです!!


今、TUTAYAってそんなこともしてるんですねぇ…。
TSUTAYA online

半信半疑でTSUTAYAで「サヨナラノツバサ」で検索してみたら、
本当にチケットのページが出て来てびっくり…。
劇場まで行かなくてすむなら、買っておこうかしらん…(苦笑)。

とにかくどんな映画に仕上がってるにせよ、早く観たいな~♪


コメント

  1. ごめんなさい。本文と関係ないコメになります。先日の地震は大丈夫でしたか。私は埼玉なんで特に変わりないです。交通の手段の影響で職場にお泊りしてます。
    お子さん達もきっと不安な事でしょう。学校の給食とかも地震の影響でしばらくお休みと職場のママさん達が困ってました。一日も早い復興を願う今日です。自分に出来る事なんて小さな事しか出来ず、被災地の映像を見るだけで無力で泣きたくなりました。

    返信削除
  2. なごやん(管理人)2011年3月31日 9:46

    もぐ菜さん
    ご心配おかけしました。
    幸い私は愛知なので、直接の被害はないです。
    ��主人はグループ企業の応援のため、東北へたびたび長期出張になっていますが…。)
    東北大震災、
    埼玉もいろいろまだ大変ですよね。
    埼玉でもあと半年程は大変かもしれませんが、
    頑張ってください。
    私は阪神淡路大震災で被災した経験から、
    テレビを観ても、新聞を読んでも、
    涙が止まりません。
    被災地のこれから復興までの長い道のりを思うと胸がふさがります。
    亡くなられた多くの方のご冥福をお祈りしつつ、
    復興のために募金だけでなく、何か具体的にできることはないか、
    毎日探しています。
    ��阪神大震災の時、日本や世界から受けた恩は忘れません。)
    生きている私たちは無力ではないです。
    小さくても、何かできます。
    それらは、きっと被災地に届きます。
    これから復興までの何年か…、
    できることはたくさんあります。
    根気よく被災地を応援していきましょうね♪

    返信削除

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は承認制です。管理人が承認後に表示されます。

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜