アニメブログの統合をほぼ完了しました

ココログからseesaaへメインの育児ブログを避難させました。
これにともない、
旧『AB型母さんのつぶやき』(ココログ)に残っていた
古いアニメ関連の記事をこちらにインポート完了しました。

古い広告リンク等が残っていますが、順次撤去予定です。
(少し時間がかかりますが…。)

現在、私、なごやんの管理するブログは以下のようになっています。

育児ブログ『AB型母さんのつぶやき』
http://www.nagoyamother.com/
アニメブログ『AB型母さんのつぶやき別館』
http://kodomomuke.at.webry.info/

別館というこの名前…紛らわしいのでちょっと変えた方がいいのかな…(汗)。

う~ん…まあ、落ち着いてからゆっくり…。

コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜