2015年10月7日水曜日

干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとおにいちゃん」感想

次女(中1)が学校の友達に勧められたとかで、
長女、次女、私の三人一緒に
バンダイチャンネルで
『干物妹!うまるちゃん』第1話「うまるとおにいちゃん」
観てしまいました。

ええ…観てしまったんです。
バンダイチャンネルで1話だけ無料だったので、つい…。

面白かったですよ…

うまるちゃんのUMA生態が限りなく
うちの次女にそっくりで!!!!

価格:3,930円
(2015/10/7 11:19時点)

家に入るや、ゴロゴロダラダラ、
あっちこっちに荷物や服を散らかし、
部屋着に着替えるやテレビの前へおやつ持ってごろり。
アニメ、漫画、ゲームとポテチをこよなく愛し、
いつも腹出してゴロゴロ。
もの頼む態度はやたらデカく、
人をこき使って、わがまま放題。
でも、ちょっとだけにくめないとこあって、
違うのはハムスターのフードのついたふわふわした何かをかぶってるか、
お気に入りのタオルケットにくるまってるかという点。
(しかし、見た目はなにか丸いものが転がってるので同じ。)

もうね…長女(中3)と一緒に、
視聴しながら思わず次女の方をチラチラ見てしまいましたわよ。
あまりのデジャヴに…!

次女の方はといえば、うまるちゃんに親近感ありまくりで、
うまるちゃん、かわいいとか申しております。
 (まるで自分で自分をかわいいと言ってるように、こっちからは見えるんだが。)

ごめん、長女と私には
うまるちゃんが君(次女)にしか見えんよ…。
…というわけで、とても課金してまで視聴続行する気にはなれんです…。

ええ…うまるちゃん、かわいいんですけどね…
現実とかぶりすぎてイタイです。
見放題コースの対象作品にいつか上がってきたら、
次女を小突きながら一緒に観るかもしれません…。
 
 はあ…アニメ観てて、面白いのに、こんなにツラいなんて体験は初めてです…。

価格:5,508円
(2015/10/7 11:21時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は承認制です。管理人が承認後に表示されます。