勝生勇利生誕祭に親子参加したよ!

娘二人とどっぷりYOI沼につかってる私ですが、
11月 29日は勇利くんのお誕生日ということで
滑り込みでTwitterの #勝生勇利生誕祭 に参加しようと思って、
30分ほどであわてて描いて、取り込もうとしたらスキャナがご機嫌斜め。
1時間格闘してたら、日付変わっちゃったよ〜。orz

まあ、そうこうしてるうちに3人分イラスト上がったので、
ここにも置いておく。

まず、母。
ちび勇利です。なんか持ってる布は一応ロシア国旗…。
下絵から色ぬりまで全部アナログ手描きで30分(速さだけが自慢)。
やっつけ感ハンパなし。
あ〜、もっと時間がほしかったよ。

ちび勇利
お次は次女(中2)。
同じくちび勇利。
「じゃん!」のシーン。
作業時間1時間くらい?
じゃん!


最後は長女(高1)のヴィク勇。
ヴィクトル&勇利
長女、授業中から下絵に取り組み、ペン入れするも(作業時間4時間以上)、いまだ完成せず。多分スマホで彩色するのにあと2日くらいかかるのと違うやろか。

…てか、これ授業中に先生に見つかるとか、恥ずかしすぎだし!?
(あ、うん、勉強しようね、て言われたらしい。)
いや、めっちゃうまくなったけどね。
授業中はやめようよ。
うん。

なんか…若いっていいよね、成長著しくてさ。
まあ、おかんはぼちぼちいくよ。
ブランク長いしね。

コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き