キルラキル 15話『どうにもとまらない』感想 (大阪弁で感想書いてみた)

ほんま、コテコテいうか、
ようまぁ、やってくれましたわいな。

え~…と、宝多さん、ゆわはりましたっけ?
ほんま、ごっつえげつないですけど、
あっこまでやってもうたら、もうええですわ。
え?
ちゃうちゃう!
え~意味でやで?

やるんなら、行くとこまでいってもらわんと!(笑)

なんや太陽の塔に通天閣乗っかったみたいなんあるし、
通天閣ロボて…ww
背景もたいがいやし!
あこまでやってもろたら、むしろスッキリしますわ。

東の鬼龍院に西の宝多!
西の筆頭はやっぱ大阪やんか!
東京と喧嘩するなら、あれくらいド派手にやってもらわんと!

そんであの~宝多の声の~
そうそう!粟根まこと、いうひと!
やっぱ大阪人やねぇ。
どっかのエセ関西弁とちごて、
聴いてて、ほんま違和感ないわ~。
めっちゃ自然!
ほかの番組も見習ろうてほしいわ~。

…てことで、今回は文句なしや!
スタッフのみなさん、ありがとさん。
この先もええもん、みせたってや!

* * * * * * * * * * *

(はぁ~くたびれた。書くと言うでは、大違いやで…。(汗))


コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜