劇場版『マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』で次回作(完結編)の予告が!!

今日、劇場版『マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』を観てきました!
内容についての感想は後でゆっくり…。
もう某掲示板とかでご存知の方も多いかもしれませんが、
私も含め、劇場で観ていた多くの人はまだ知りませんでした。
いや、内容からいってイヤな予感はしてたのですが…



「予 告」(出た?!!)
「完結編」
「マクロスF?サヨナラノツバサ?」



まじですか?!!
どうりで何の説明も、決着もついてないとは思いましたが…。



これが画面に映し出された瞬間、
劇場内の観客に流れた一瞬の間…。
妙な感覚を共有してしまいました…(苦笑)。
皆さん、似たような気分だったと思います。



うれしいような、悲しいような、騙されたような…釣られた気分。
でも、悲しいかな多分観ざるおえん!!(泣)



今回の映画を観た限りでは、多分、完結編ではテレビ版とは違う展開が用意されているでしょうが、三角関係の方は…どうかなぁ??
(やっぱり決着つかなかったりして!?)




ああ…なんか脱力…。
いえ、でも、待ちます。
待たせていただきます。
そのかわりいいもの作って下さい。



とほほ。

コメント

  1. なごやんさん、ご無沙汰してますー。
    なんかもう、色々な方が早速見てて、なんか焦ってきて
    しまいました。笑
    実は「映画が前後篇」というのは、映画化決定した瞬間から
    私は想像しておりまして。笑
    「とてもじゃないけど、一回の映画じゃ消化しきれんだろうな」とは思ってたんです。
    今回はシェリルがメインのストーリーだったと思うので、次回は
    ランカですね。プレラとのドラマティクな兄妹活躍が楽しみ
    なのですが、もう今から彼のコート姿にメロメロでございます。笑
    私も近々映画に行きますので、またトラバに来ますね♪

    返信削除
  2. なごやん(管理人)2009年11月23日 21:42

    空想野郎さん、こちらこそご無沙汰してます!
    ��「映画が前後篇」というのは、映画化決定した瞬間から私は想像しておりまして。
    す、鋭い…。
    私はてっきり1本で終わるとばかり…。
    ��次回はランカですね。プレラとのドラマティクな兄妹活躍が楽しみなのですが、もう今から彼のコート姿にメロメロでございます。笑
    私もそう思います。
    ブレラ、よかったですよ〜。
    ちょっとキャラ変わってましたが。
    笑えるとこもありましたし…。
    ��私も近々映画に行きますので、またトラバに来ますね♪
    ちゃんとした感想はまた後で入れるつもりなので、こちらこそよろしくお願いします♪
    それでは、コメントThanksでした♪

    返信削除

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は承認制です。管理人が承認後に表示されます。

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜