鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話『戦場の少女 』感想

「見事なり!」
あの大総統をして、そう言わしめたランファン!
エドとの戦闘で、エドが自らのオートメイルを囮としたのをヒントにしたとは言うけれど…。
(おそらく腱も神経も切れてしまって使えない状態だったとしても、)それを生身でやってしまうランファンの覚悟はすさまじい。
皇子であるリンをして、自分には覚悟が足りなかったと言わしめる程に。




腕を自ら切り落として下水道を走り、麻酔もなしに治療を受けて、気絶もしない。
ランファンの精神力は大したもんです。
失った腕には、オートメイルをつけることになりそうですが…彼女のことならば、復活に時間はそうかからないんでしょうね(汗)。



今回の主役はランファンでしたが、その他の女性陣もなかなかのご活躍。
メイ・チャンにもようやく出番が!
(でも、相変わらずヨキがスカーの主人だと思ってるのね(笑)。)
短い出番でもしっかり目立ってました。
憧れの“鋼の錬金術師”に罵詈雑言&術を浴びせたとは気づいてないんだろうな?(笑)。
おまけに、シャオメイ忘れていったらあかんやろ!(^-^;
賢いシャオメイはアルをヒエラルキーの一番上に






コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜