黒執事2が観たい!!なんで1週遅れやねん!

『黒執事2』にセバシエが登場してるということで…
俄然、ものすごくやる気が出たのに…



なんで、東海エリアは1週遅れなんだよ?!!!(怒)





地方局は東京より基本遅れて放送するルールとはいえ、1週遅れはひどすぎる。



(…まあ、場合によっては1カ月遅れだったりする枠もあるのだが…。)



本当、最近の東海エリアはなっとらん!!



『マクロスF』の時は1日早いくらいだったのに…
哀しすぎる…。



バンダイチャンネルとかも7/15から配信だし、
それじゃあテレビの方がまだ早い。



(CBCは7/7からなのだが、調べてみたら…一番最後じゃん。)



ああ…今だけ関西に行きたい(MBSは放送早かったんですよね)。
ネットの海へ泳ぎに行ってしまうかも…。



感想、書きたいのに…。
くすん。




コメント

  1. なごやんさんこんばんは!
    ご無沙汰しております~
    東海って最近放送遅いですよね!
    BSRとか一期は最速だったりしてたのに、水曜、木曜深夜のも全部一週遅れですよね…
    せっかくアニメ枠あるんだからもっと早く放送すればいいのになと
    私も地元がそっちなんですが友達が愚痴ってました(苦笑)
    それに対して関西は最速が多いような…羨ましいw
    第一話ですけどホント面白かったです~
    いい感じに見事に騙されたという感じで!
    なごやんさんの感想も楽しみにしています♪
    ではでは、お邪魔しました!

    返信削除
  2. なごやん(管理人)2010年7月4日 17:18

    李胡さん、こんばんは♪
    こちらこそご無沙汰してます〜。
    ��東海って最近放送遅いですよね!
    本当、ひどいです。泣けてきます。
    ノイタミナの1ヶ月遅れが、1週遅れに追いついてきたのは、まだマシなんですが…あとがヒドい。
    静岡にも負けてるのが、なんとも悔しい!!
    ��それに対して関西は最速が多いような…羨ましいw
    そうそう!!
    実家(関西)に帰った時は、ガンガン観るぞ〜!!…ってわけにいかないのが、また哀しい。
    ��いつも疲れて寝てしまう。)
    ��第一話ですけどホント面白かったです~
    ��いい感じに見事に騙されたという感じで!
    早く観たいです〜〜〜!!(泣)
    ��なごやんさんの感想も楽しみにしています♪
    が、頑張ります…。
    ��最近、なかなかブログに時間が割けないのが悩みです…。)
    それでは、コメントThanksでした♪

    返信削除
  3. ご無沙汰しております!!
    黒執事1期のときは お世話になりました!!
    いよいよ2期が始まりましたね。
    私はこの時ほど 関西に住んでいてよかったと思わずにはいられませんでした。
    わが家は関西と言えども大阪・京都と違って辺鄙な場所なので 
    逆に放送が無い場合も多いのですが。。
    今回、盛り上がりすぎて しつこいほど感想を書いてしまいました。
    1期のとき とても参考にさせていただいたなごやんさんの感想を
    2期も楽しみにしております!!
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  4. なごやん(管理人)2010年7月6日 4:04

    らいちさん、こんばんは!
    こちらこそ、ご無沙汰しております!
    ��期の時は、こちらこそお世話になりました。
    ��あ、でも実はらいちさんとこ、こっそりいつものぞいてます♪)
    ��期1話、今日現在でもまだだという…。
    哀しい…。
    ちょっと端っこの方でも、関西圏がうらやましいです(涙)。
    ��今回、盛り上がりすぎて しつこいほど感想を書いてしまいました。
    実は…とっくに読んでたりします…。
    観れない分、気分だけでも楽しませていただきました♪
    ��1期のとき とても参考にさせていただいたなごやんさんの感想を
    ��2期も楽しみにしております!!
    果たして、2期はいいネタがあるかどうか…(汗)。
    疑問ですが、頑張ります。
    それでは、コメントThanksでした♪

    返信削除

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は承認制です。管理人が承認後に表示されます。

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜