ガンダム00 キャラ診断やりました!…アレハンドロでラッセな私!?

最近時々に訪問するようになった、女子大生で00ファンのまりおさんのブログ『00をひとりごつ』にガンダム00のキャラ診断の結果が書いてありました。



…で、意外とそういうのが好きな私もやってみました!



『機動戦士ガンダムOOキャラ診断』



占いというより、ほとんど単なるネタみたいなやつです。
…なんか、以前も他の作品でやったような記憶が…ないでもないのですが、
まあ、ダブルオーではお初ということで、トライ!



まず、本名で占うと…
私自身をキャラに例えると、ラッセに近く、ラッセとの相性100%(ダーリンとして)ってなんだそりゃ!?



1位 ラッセ・アイオン……相性:100 %(ダーリン
2位 パトリック・コーラサワー ……相性:80 %(ツンデレ
3位 フェルト・グレイス……相性:72 %(ツンデレ
4位 グラハム・エーカー……相性:72 %(友達以上恋人未満
5位 アーサー・グッドマン……相性:71 %(ストレス相談相手
6位 クリスティナ・シエラ……相性:69 %(ツンデレ
7位 イオリア・シュヘンベルグ……相性:69 %(あなたがM(マゾ)



コーラサワーと80%ツンデレで、グラハムと72%友達以上恋人未満は、良しとしよう♪
アーサーとイオリアはほっとくとして、あとは意外と無難。



次に、ハンドルネームでやってみたら、こっちの方が面白かった



( ´艸`)プププ
キャラに例えるとアレハンドロ・コーナー(元リボンズ主人)で、ミハエル・トリニティ(ニーナ兄)とダーリン度99%!(また、そんなんかい!)



1位 ミハエル・トリニティ……相性:99 %(ダーリン
2位 アリー・アル・サーシェス……相性:88 %(浮気相手
3位 グラハム・エーカー……相性:86 %(ダーリン
4位 セルゲイ・スミルノフ……相性:82 %(信頼関係
5位 リヒテンダール・ツエーリ……相性:79 %(友達
6位 沙慈・クロスロード……相性:78 %(禁断の関係
7位 ソーマ・ピーリス……相性:77 %(禁断の関係
8位 刹那・F・セイエイ……相性:74 %(禁断の関係



ダーリンはミハエルとグラハムで、アリーと浮気し、沙慈、刹那、ソーマ3人と禁断の関係〜!?



なかなか、満足な結果が出ました(笑)。



ま、正月はアニメもお休みが多いし、暇つぶしに良いのではないでしょうか…。



(他のアニメやゲームのキャラ診断もたくさんありましたし…。)



ちなみに3度目の正直で、旧姓の本名でやったら、自分はジニン大尉(泣)で、アレルヤが隠し子でした…なんだそりゃorz。



↓ぽちっと押してね♡







人気ブログランキング参加中









コメント

  1. なごやんさんこんばんは♪
    面白そうなのを見つけてついついお邪魔してしまいました(笑)
    これ、どっかで見たことあるなあって思ったら他のアニメのもたくさんあるんですね!ためしに黒執事でもやってみたらグレルがダーリンに…( *´艸`)
    コーラサワー相手にツンデレもかなりツボにはまったのですが、沙慈&ソーマ&刹那と禁断関係って凄い結果ですね、面白すぎます!!(笑)
    個人的にはイオリアに対してMってのも気になりますが(コラ)
    年末は特番ばっかでアニメがお休みなので私もやってみようと思います^^
    ではでは、失礼しました!

    返信削除
  2. 李胡さん、こんばんは!
    ��ためしに黒執事でもやってみたらグレルがダーリンに…( *´艸`)
    私も黒執事でやったのですが…自分自身がグレルでしたorz
    しかも、ダーリンなし(涙)
    ��沙慈&ソーマ&刹那と禁断関係って凄い結果ですね、面白すぎます!!(笑)
    自分でも、かなりツボでした!(笑)
    他作品も色々やったけど、今までで一番の傑作でした!
    ��イオリアに対してMってのも気になりますが(コラ)
    あ〜っ、何気に流してたのに、やはりツッコミが入ってしまいました!
    実はちょっぴり気になります。
    しかも、イオリアがSって似合いすぎ…。
    ではでは、コメントありがとうこざいました!

    返信削除
  3. こんばんは〜。面白そうなので私もやってみました!
    本名でやったら一番近いのがグラハムで
    相談相手がブシドーというヘンな状態に(笑)
    残念ながら、なごやんさんのような
    めくるめく禁断の関係は皆無でしたが
    結構オモシロイですね〜コレ。
    ではでは。

    返信削除
  4. なごやん(管理人)2009年1月5日 20:52

    AOBAさん、こんばんは!
    ��本名でやったら一番近いのがグラハムで相談相手がブシドーというヘンな状態に(笑)
    そうなんですよね〜。私も自分がラッセで、ダーリンがラッセになっちゃいましたし…。まさか、友達少ないブシドーは自問自答!?で、肉体派のラッセは自分が大好き!?だったりして…∑(゚∇゚|||)
    ��めくるめく禁断の関係は皆無でした
    それは、残念!
    “禁断の関係”という言葉の破壊力は絶大ですもの♪
    私なんて、自分の結果に思わず妄想しそうに…(マテ)
    他のアニメのも色々やったんですが、一番の傑作は、やはりコレでした!(笑)
    それでは、コメントThanksでした!

    返信削除
  5. なごやんさんこんばんは。私も面白そうなのでやりましたよ。
    私は、本名でやりましたが、コーラが禁断関係って出ました(苦笑)うー何って言ったらいいの!?てか私シーリンが0%の無関係って(泣)
    なごやんさんは、私の旦那様がダーリンっていいなぁー。私の場合は、旦那様(グラハム)が微妙な関係ってショックですわ(泣)
    これは、面白い診断でしたね。ありがとうございます。とても楽しかったです!ではでは。

    返信削除
  6. なごやん(管理人)2009年1月7日 6:47

    rinoamaryさん、こんばんは!
    ��私シーリンが0%の無関係って(泣)
    シーリンファンなんですね!?
    分かります。0%は悲しいですよね…。
    ��私の場合は、旦那様(グラハム)が微妙な関係ってショックですわ(泣)
    なかなか思うような結果って出ないですよね…。ファイト!
    私も後日やったら、違った結果になってちょっとアレ?な結果に…。
    こちらこそ、みなさんの結果で楽ませてもらってます♪
    ではでは、コメントThanks!でした♪

    返信削除

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は承認制です。管理人が承認後に表示されます。

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜