Miiの意外な活用法、神奈川県警が発明???

あまりにウケタので、アニメ感想じゃないけど、載せちゃいます♪
何かとお騒がせな神奈川県警なのですが、またやってくれました!!
Miisimeitehai01









































なんと、ひき逃げ犯の手配にMiiを導入しています!!(爆)



まもすけさんのブログで取り上げらていたネタで、こちらも相当可笑しかったのですが、やはり神奈川県警のセンスにはかないません。



まもすけさんによると、ネット上ではそれなりに盛り上がって、すでに海外にまで流出したとか…!!



すでにコピペされ広がりつつあるので、外国の方にも評判のようです。写真に添えられたコメントを見ると、“…that made me laugh so hard I splained my epiglottis”(腹ならぬ喉がよじれる程めちゃくちゃ笑けたよ!)だそうで…。



元ネタブログとおぼしきGAMEKOさんは、こちら。



見た限り、写真加工ではなく、本物のようですし…。



果たしてこれは、被害者側からの情報提供なのか、実はこっそりレクリエーション用に購入したWiiを職務に使用したのかは、定かではありませんが、話題性だけは充分です(≧∇≦)



さぞや、犯人も早急に逮捕される…かな?










コメント

  1. なごやんさんこんにちは。
    記事リンクしてもらいました。まもすけです。
    Wiiっていろんなところで意外な使われ方していて楽しいですよね。
    また面白い記事があったら勝手にリンクしちゃってください。リンクフリーですからね〜。いつでも遊びにきてください。

    返信削除
  2. なごやん(管理人)2009年2月5日 4:10

    まもすけさん、こんにちは!
    こちらこそ、わざわざ訪問ありがとうございます!
    ��Wiiっていろんなところで意外な使われ方していて楽しいですよね。
    まさか、こんなところで使ってくるとは!ですよね!
    あ、でも、真面目な話、名刺とかにはいいかもしれませんね。
    ��いつでも遊びにきてください。
    こちろこそ、よろしくお願いします♪
    では、コメントThanksでした〜!

    返信削除

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は承認制です。管理人が承認後に表示されます。

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜