バスカッシュが見られない…(春の視聴見込み)

やっと春休みも終わりにさしかかり、ちょっと落ち着いてきたので、放送予定をチェックしたところ、恐ろしい事が判明してしまいました…。



まさかのバスカッシュ3週遅れ放送…。
しかもCBC1局だけ…。
何故に〜〜〜!!!!



今期一番楽しみにしてたのにぃ…。
(しかも、私のノートパソコンは、夏目友人帳レベルなら観れないことはないが、バスカッシュレベルは動きがありすぎて、ネット視聴は無理。ネット回線の契約、そろそろ上げないと限界?)



その他の観たいと思った深夜アニメも軒並み、週遅れか、数日遅れがほとんど…。



どういうことやねん!!
まあ、多分不景気で放送枠が減った影響で、番組編成にも影響が出てるんだろうけど…。あんまりだ。
まさか、これまで黒執事を一日CBCが早く放送してた罰???
(原則、ネット枠で同時放送以外は、キー局より地方局の方の放送を1分でも遅らせるのが本来のパターン。)

…そんな訳ないか…。
大方、スポンサーでも付かなかったとか?
ま、なんでもいいや。

《春の視聴予定》

鋼の錬金術師 …視聴。感想もアップします。原作未読。前シリーズはちょっとだけ視聴。

バスカッシュ…視聴はするけど、3週遅れなので、感想は多分無理。余程面白ければ、何か書くかも。

戦国BASARA…数少ない、東京と同時期スタート番組。…なので、とりあえず視聴してみて、良ければ感想もアップ。



咲ーSAKIー…視聴。1日遅れ放送なので、面白ければ、感想もアップ。



シャングリ・ラ…多分、視聴。4日遅れ放送なので、感想は微妙。



他にもphantomとかPandra Heartsなど気になるアニメはあるのですが、週遅れなので、視聴はしても、多分感想は無理かと…。



つまり…ハガレン以外は、咲かBASARAか…というところですね(汗)。



まあ、本数としては妥当だけれど、いまいち納得いかないチョイスです…。



視聴した結果如何では、数日遅れや週遅れでも、好きな作品の感想に切り替えるかも知れません…。



ま、その場合は、気長につき合って下さいませ。



↓よよよ…。バスカッシュ観たかった…。ぽちっとよろしく。





人気ブログランキング参加中



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

TREview









コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き