2009年1月16日金曜日

ニュータイプ2月号を買ってみた…マクロスの劇場版の情報はなかった(涙)

マクロスFの劇場版の情報が欲しくて、ニュータイプ2月号を買った…。



icon
icon



しかし、ハズレだった…。



クランが主役かも!?なんて釣りに引っかかった私がバカでしたorz



一応、劇場版は動いていますよ…的な、宣伝!?



仕方がないので、NT特製図書カード(抽選で2種各50名様)でも応募してみようか…(泣)



図書カードの絵柄は表紙のシェリル&ランカと同じく表紙左下のクランだ。



勇気を出して20年ぶりくらいに買ったのに〜!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



ニュータイプのぶぅわかぁ〜!!!!(大泣)



↓ぽちっとな…ぷすん!





人気ブログランキング参加中






まだこっちでも買っておけばよかった…(泣)
iconicon


マクロスF 2059:MEMORIES (角川書店)
icon






2 件のコメント:

  1. なごやんさん、こんばんはっ。
    私も「クラン主役!?詳しくはニュータイプで!」的な記事を
    どっかで見てしまい本屋で悩んでおりました。
    ・・・デマでしたか(汗)
    個人的にはクランは大好きだから、それはそれで嬉しいけど
    それやったらスピンオフじゃんか!とも思ってたので。
    正しい情報ありがとうございました!
    せめて図書カードが当たることを念じておきますね!!

    返信削除
  2. なごやん(管理人)2009年1月16日 19:18

    AOBAさん、こんばんはっ!
    記事を読んだ限りでは、発表できるような新情報はまだなんもないようです。
    企画段階ってことでしょうね。
    クランの話も“だったらいいなぁ…”みたいな豊口さんのインタビューとかから拾った話でした。
    監督サイドのインタビューで、シリーズ構成の吉野さん(クラン好き)が、「あらぬ方向に愛を注いで」作ってしまうかも!?とか言ってたので…この辺からも来た話のようですね(笑)
    とりあえず、付録のガンダム00節分セット(紙製)のソレスタ・マイスター・マスとブシドー面に次女が滅茶苦茶入れ込んでいるので、節分にはブシドー面を付けて(私が!?)、子供らに追われるハメになりそうです…とほほ。
    では、コメントThanksでした〜!

    返信削除

当ブログのコメント欄は承認制です。管理人が承認後に表示されます。