体調不良です…

ちょっとここのところ忙しくバタバタしていて、ここへ来て疲れがどっと出た感じです。
寒気はするわ、汗はかくわ…。
(つくづく踏ん張りの効かない体になってしまったもんです…orz。)
なんとか簡易感想にして先週の分の『咲』と『戦国BASARA』もアップしたいし、『シャングリ・ラ』でも書きたいことがあるのですが…。
コメントやTBも遅れる一方で申し訳ありません。
なんとか返しきりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



通常ペースに戻るのに、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、長い目で見てやって下さいまし…。






コメント

  1. なごやんさんこんばんは、具合はいかがですか??
    疲れがたまると身体によくないですからゆっくり休んでくださいね~ってコメント増やしちゃって申し訳ないんですが、レススルーでも構いませんので♪
    復帰されるのをのんびりと待ってます^^
    もうすぐGWで休みの人が羨ましいこの頃だったり…(ぁ
    ではでは、お大事になさってくださいませm(_ _)m

    返信削除
  2. なごやん(管理人)2009年4月29日 0:02

    李胡さん、こんばんは!
    お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
    やっと昨日、ふとんに入って半日程休めたので、風邪の具合はだいぶマシになりました。
    疲れは、すぐにはとれませんが…(トシですねぇ…(苦笑))。
    ��GWで休みの人が羨ましいこの頃だったり…(ぁ
    李胡さん、GWは休みなしですか!?
    お仕事によっては、仕方ないとはいえ…それは、しんどい…。
    うちもGWは子供がいるので、かえって疲れますが…(笑)。
    李胡さんも、お体に気をつけて下さいね。
    ここしばらくは、マイペース&スロー更新でぼちぼちいこうと思ってます。
    それでは、コメントありがとうございました♪

    返信削除

コメントを投稿

当ブログのコメント欄は承認制です。管理人が承認後に表示されます。

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜