マクロスF o.s.t.2『娘トラ☆』新着ジャケット画出てましたね!

昨日の記事作成中に発表されてて気づかなかったのですが、
マクロスF o.s.t.2『娘トラ☆』新着ジャケット画、公開されてました!




え?遅い?
すいません、昨日昼、気づいてれば、ニュース的な価値があったんですが[E:sweat01]



でも、よく見ると、ランカちゃんの服の裾(すそ)、なんか生えてますよ!?



ランカさん相変わらず、意味深におなかに手添えてますし、ランカさんだけなんか色透けて描いあるし、これはもう、バジュラ・クイーン化するシーンは間違いなくありますね[E:shock]



あんまり、もろ変化するようなのは、見たくないなぁ…



それにしても、バジュラって南方熊楠の研究してた粘菌類みたいに、植物と動物の狭間的な生物かもしれませんね。バジュラの生態って、変形菌類の生態と似てるし。(アメーバ状→鞭毛が生える→大型化→特定の条件がそろうと子実体を形成して内部に大量に胞子を作る→胞子を散布して繁殖)





元ネタのニュースとマクロスFo.s.t.2『娘トラ☆』新着ジャケット画はこちら



livedoor Anime NewsYAHOO!news






コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜