ちょっとバタバタしてます…。

最近、記事の更新、コメントやTBのお返しが遅れ気味で申し訳ありません(汗)。



リアルの方が、次女の卒園やら、机を置くための大幅模様替えやら、長女と次女のカワイ・グレード試験やら諸々と、自分の花粉症の薬で眠いのやら(これが、一番の原因かも…スミマセン…)で、大変バタバタしております。
まだしばらくは、衣替えや新学期で子供達にいろいろ買い揃えたり、名前書き、ゼッケン付け、長女の春休みのおさらい学習、新しく就任した地区理事の仕事などバタバタし続けますが…
アニメはしっかり視聴しております。
感想がなかなかアップできない時もありますが、出来る範囲で頑張りたいと思います。
コメントやTBも、お返しは遅れても、しっかり拝見しています。
時間を見つけては、お返しするようにしていますので、長い目で見てやって下さいましm(_ _)m。



4月に半ば入ると、少しは落ち着くと思いますので、新番組の頃にはもう少しいいペースで更新したいと思っています。



《春の新番組の視聴予定》
バスカッシュ
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST



…え、こんだけ?
いや、まあ、決定分のみということで。
今回は事前に調査してる暇もなかったもので…(汗)。



この春は、視聴してみて、感想をアップするものをピックアップする予定です。
(多分、1週間に3〜4本に落ち着くと思います。)








コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

黒執事 第20話『その執事、脱走』感想〜胡蝶の夢は、劉だけなのか?〜豆知識付き

黒執事 第21話『その執事、雇傭』感想〜使用人たちの正体は予想どおり〜